« おれはクビレが好きなんだ。 | ホーム | 現場復帰 »

2012年9月24日

2 week

 
 
 
 
「だいたい2週間前になったらいく。」
 
 
 
 
むかし、イタッチがそう言ってたんだな。
 
 
 
それから私も2週間前に行くようになった。
 
 
 




 
 
 
 
2週間前です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そういやさっきイタルきとったわ。」
 
 
 
 
 
それを聞いて思い出した。
 
 
 

 
もう定例というか儀式というか
 
  
 
こだわりというか。 
 
 
 
 
 
他のお客さんもいなかったので、 
 
 
 
 

 
近況報告をしながら、
 
   
夫人も交えてしばし談笑。
 
 
 
 
 
 
 
楽しいひと時でした。
 
 
 
 
 
とつぜん駐車場にアラアラと、ブォンと、白い車が乗り上げた。
 
 
 
 
 
 
横暴にガランとドアを開け、S氏が入ってきた。 
 
 
  
 
 
 
ギロリと鋭い目付きは、相変わらず、睨まれたものを固まらせてしまう。
  
 
 
 
 
S氏とは入れ替わりで、いそいそと帰らせてもらうことにした。 
 
 
 
 

  
 
あれ、このシーン、去年もあったぞ。
 
 
 


 
やはり、シンマチ団では2週間前は定番なのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことは、ヨシノリもそろそろ...。 
 
 
 
 
 


 
 
 
美容室ならカットサロンMASA。