« ただ、じっくりと | ホーム | ニュー、ニュー、リーダー登場。 »

2010年9月 5日

ポスター決定

今年のホラーイ祭りのポスターが出来ました。

 
シンマチがポスターになるのは何年ぶりなんですかね。
 
 
 
 
えらい久しぶりな話みたいです。
 
 
僕の記憶にはないです。
 
 
 
 
たぶん、82年ぶりくらいじゃないですかね。
 
 
まぁ選ばれないのはそれなりの理由があるんでしょう。
 
 

 
 
 
 
それにしても

去年のホラーイ祭り写真館は

シンマチが、多かった。


ひいき目でみてるからか、ダントツに見えた。
 
 
まぁ例年より多かったのは確か。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんだけカメラマンのシャッターを押させる何かがあったのでしょう。
 
皮肉でもなんでもなく。
 

 
 


いろんな、沢山の人から感動をね、もらいました。

ただ、ありがとうですよ。その辺は。
 
 
 
 
 
 
 

ポスターにしても、
 
「今年はシンマチで頼むわぁ」とかいうのは一切しないですよ。 
  
ああいうのは選ばれてナンボでしょうし。
 
 
  
 
 
なったらなったで嬉しいこた嬉しいですが

狙ってもないです。

 
 

 
 
 
えぇ、
 
単なる強がりんこ。 



 
 

今年のはえらいDQNかCPばっかしだって耳にしたことあるんですが

いやいやそんなことはなかったですよ。

 
 

僕もはっきりとみたわけじゃないんですけども。
 
 
 
 
まぁ著作権の関係ではっきりとしたものを載せることは
 
ちょっと難しいんですが。

 
 
風景のひとつとして。

 
 
とりあえず載せておきます。


 
100908_2107~02.JPG






アホかと。