« 原点。なのか? | ホーム | おい »

2014年1月18日

さて、どうでるか...

 
「おれは、ゴリラのようになりたくないし、ならない」

って言っていたじゃないですか。

デブ、いや、チキにそう諭された。
 
 



 
 


過去にそう言っていた記憶がよみがえる。
 
 
 

 

今年の展開、モチベーションについて話していたところだった。
 
 
 
 
 

 
 

もう十分なんじゃないだろうか。
ある程度の時間は経ったんじゃないだろうか。

 
 
 
 
「それも、あんたの勝手なんです。」
 
真冬の寒空の下、デブ、いやチキは訴える。
 
 
 
 
「でも、もう世代交代を感じてます。」
 
と、付け加えた。
 
 
 
 
 
もう、燃え尽きてしまったのかもしれないし、
 
単なるオフモードなだけかもしれない。
 

 
 
さて、どうでるか。

 
 
  
 
 
個人的には、
  
いいかげんに
  
マツタケの話を
 
そろそろ忘れてもいい頃なんじゃないかと
 
思っている。
 
 
 
 
 
 
 
※ ここでいう「ゴリラのように」というのは、
団長が終わってからはまったく手伝いに来なくなる、ということ。
 
ゴリラの意味は略。