« aa gt gt | ホーム | わかります。 »

2010年10月24日

道はただえんえん続く


出会いあれば別れも。

 
それはシンマチしかり。
  
 
祭りではいままでは出会いしかなかったんですけどね。
  

 
 
誰であれ

時の流れには逆らえません。
 
 

 
 
 
夏のBBQの時にシツヨウに、団長に絡んでいたのはそのためですか。
 
 
「お前は何がしたいんや」
 
 
結局答えはでないまま流れちゃいましたけど。
 
 
 
 
 
 
  
最後の最後に強烈なインパクトを残しました。
 
下東でのあのモクロクは
 
アレを超える者はしばらく出ないでしょう。
 
  

 
 
 
 
スクランブル過ぎたあとの
あの目録の時も、
 
全員でブーイング。
 
 

 
 
 

 
 

 
  
今時 ワカモノを叱れる人ってのはなかなかいない。
 
ありがたい存在。
 
 

そ~いった人がいなくなるってのは、下手すりゃ
小学校で言えば「先生がお休みなので今日は自習で」
ってなった時の教室みたいな感じになる。
 
 

  
 
そうなるとチ●の下半身は、無法地帯になってしまいます。 
ただでさえ・・・、(以下略) 
  
 


 
 
さすがに

やっぱり寂しいもんはある。
 

女々しいけど、さみしい。
 
あの時はそのためのブーイング。
 
 
  
 
でも時の流れ。
 
 
 
 
 
おつかれさまでした。デグさん。


 
 
 
 
 
 
 
私も次期団長には引導を渡されましたので
 
下手すりゃ来年は。
 
 

 
 
 
マキアレイベル ホワイトニングファンデーションお試しセットのご紹介ブルーレイ 人気
「海藻ヘアエッセンス」のラサーナ サラツヤ美髪を求める女性に