« K 復活 | ホーム | 新町は細かい »

2009年9月29日

タダバカサワギスリャイイ

ほうらい祭りだからってただバカ騒ぎすりゃいいってもんじゃないってのが
この年になって、この立場になってわかったね。

いろんな楽しみ方があるげんろうな、と。

何もしてない分いろんな人観察してみて思ったな。


なんか祭りの楽しみ方ってのは人それぞれやし、
はしゃげる人ははしゃげばいい。

ほんでいつもの年より疲労感があるのは確かやから、テンションの上がっていないヤツもおる。
そこはテンションが高いやつが巻き込んで巻き添えにして巻き返せばいいし(謎)
俗に言う「ビチビチ」ってやつ。(さらに謎)
でも基本、楽しんでいこうや。


ただバカ騒ぎして楽しんでるのを見て、せいぜい笑い転げれたら幸せやなと思います。






090929_2238~01.jpg