« doine | ホーム | おろろ。 »

2012年1月22日

スラペタる

 
 
今日はスラペタってきました。

昨年末からのチキのしつこい勧誘に負けて。
 

 
鶴来発祥のスポーツらしい。
 
シンマチ団からは2チームの参加。
 
 
 

ジュン率いる若手らしきチーム。
 
そして、チキ率いる打倒若手チーム。

 

結構ご年配の方々、もしくは執行部側の方々の参加者で構成されたチームがほとんど占めていたので、我々は重宝された感じ。
 
チキのおかげで、かなり遅刻したにも関わらず、みなさん、暖かく迎え入れてくれた。
 
しかも、ジュンには嘘の場所教えとるし。
 
 
 

よくよく考えると 
イベント好きのシンマチ団はそういったところにフツーに混じる。笑
 
ジュンたちもよく参加してくれたと思う。

これは純粋に楽しめた。スラペタ。 

 
 
 
そして、勝負は結構白熱したものに。


シンマチBチームは、第1回スラペタ大会で3位に入賞。
 
 
 
昨年のGゴルフに続いて、 
史上に残る(で、あろう)功績をのこし、
スラペタ大盛況におわりました。
 

 

 
 
 
ちなみにどちらがシンマチBチームなのかは
 
秘密だ。 


HI3F0162.JPG