« dou | ホーム | doine »

2012年1月 7日

どうも

どうも

あけましておめでとうございます。

 
 
 
いやー

今ウィスキー飲んでます。
 
 
 
ま、もらったんですけど。

 
 
なんと表現していいのか。

 
辛い。 
 
 
 

  
リミートとかスナック系行ったら出てくるでしょ。 
   
そんな大人の味。
 
 
 

 
  
カッコつけてとか、ちょっと背伸びとか
 
喉を通す理由はいろいろとあるわけですけど。 

 

 
 
 
 
まぁ、バーボンならイケるんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
ウィスキーといえば
 
 
 
 
次元。勝手なイメージ。 

 
 
 
 
ちょいちょいこの液体を口に運ぶたびに
  
 

ッカー!
ってうなっている程度じゃ
 
 
 
まだまだ次元には。
  
   
  
 
 
 
 
 
 
とにかくこれを消化せにゃならんということで
 
 
 

今飲んでいるわけです。
 
 
 
 
いきなり行くとちょっとつらいので
 
 
  
缶ビール2本空けてから飲んでます。 
  
 

一本は忘年会で消化しました。

  
 
 
   
飲み方わからんけど、とりあえず

 
 
 
ロックで飲んでます。

 
 
 
 
 
そんなあなたにROCK YOU!
 
 
 
 
 

今年もよろしくお願いします。