« 芸術は | ホーム | dou »

2011年12月31日

コールド

今年も色々とありましたが、

お疲れ様でした。


忘年会はほぼ最後までいた感じとなりましたが、

もうちょっとおれば良かったかなと。

まだまだ体力がないな、と。
 
 
そして、期待に添える酔い方ができずにちょっと申し訳ない。
 
おれも大人の階段を登り始めたということで。
 
 


もう、ね、誰の寝顔にイタズラするとかそういうのは卒業してね、

そーいうのはゴッさんだけにしておきましょうか。
 
 


若者が自然といなくなっていたのは将来にちょっと不安を感じましたが、

あの子たちにもわかる日が来るだろう。
 
 
  
 
 
もうちょっと去年みたいにいろいろ企画して

出し物とかやって欲しかったな、と思うんですけどね、

そこはさすが、団長、丸投げ。
 
自分が終わったらあとはどうでもいい、と。
 

最後いなくなっただけのことはある。
 
こいつはなんか最後、おかしい。  
 
 

 
 
すべらない話、そこそこ受けたんでないかな、と自負しています
 
今度は人増やしてやりましょう。
 
これもさんざんチンカ団長に言ってきたんですが、空返事でした。 

やっぱこいつは最後なんかおかしい。
 
 
 

あと、おれだけなんか浮いたカッコになってましたけど
 
忘年会はあれでいいんじゃないかと思うんですよ。
 
逆になんでみんなチキみたいなカッコなんだって不思議でしたもん。
 
それもちょっと来年に期待ですわ。勝手に。
 
みんなでほっこりしたい。笑

さて、来年はどんな年になるのやら。
 
 
 
 
今年もピザ、食べたかったなぁ。
 
冷えたやつ? 
  
 
  
  
 
 
良いお年を。