« フタタビ | ホーム | 煙を吐く男 »

2011年11月 4日

空気。

 
アカバ衆は、たいそうやったと思います。
 
お疲れ様でした。
 
 
短い時間ではありましたが
 
いろいろ楽しませてもらいました。
 
 
 
 
あの、約100人いるなかで
 
シンマチ団が凍りつかせた空気。
 
 
まわりがサーッって静まり返ったエペさんの行動。
  
 
そしてシンマチ団しか笑っていないというエゴ。
 
 
 
誰も盛り上げてもいないのにリョージに襲いかかったエペさんの行動。
 

 

 
それでいいんです。
 

 
 
別に祭りのアピールとか、存在感を示したかったとか
 
対外的なわけじゃなくて。
 
 
 
 
ただ、自分たちが楽しめれば。
 

  
みんなの記憶には残ったでしょうけど。笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さて、怒涛の11月はまだ始まったばかり。
 
個人的な話ですけど。