« ちなみに、 | ホーム | みんな無事か? »

2011年10月21日

いうなれば


個人的に今年もテーマをもっていどんだわけです。
 
 
マジメにふざける。
 
 
 
いつもなんですけど、
あえてこれを声に出して言ってました。数人には。
  
それがね、ここまでマジメにやるのもある意味今年が集大成なんじゃないかって
 
ところからです。
 

 
 
ソウコに潜んでいたので団長とはほとんど絡まなかったですけど。
 
 


これはテーマじゃないんですが、
 
あと思ったのは、
  
「伝わらない」
 
「つながる、リンクする」
 
ってこと。 振り返ると結構それを思わされる場面が多かったなと。
 
伝わらないってのはカツゼツうんぬんの人は別として、
 
自分がだれかになにかを伝えて、ちゃんと伝わったと思っても
まったく違う解釈をされていたってことで。
 
今年のしょっぱなには

桃太郎のお供のキジいるじゃない。
 
のぶ氏はそれを団長に、いしかわ動物園いって見てこいよっていって、
団長はテキトーに返事して
 
後日スタイリストゴトーで生地を買ってきたという。
 
ネタなのかトゥルーなのかわかんないような話。
 

 
 

つながるってのは、ゼットンのこと。

まぁ難しい話なんですけどこのへんはそろそろオープンにしてもいいんじゃないかと。

これもまぁ長くなるので気が向いたらつづき書こうかと。みんな知ってることなんですけどね。 
 
 

  
 
 
で、まぁ話を戻すと、
 
今年一番の大ふざけ。
 
 
あれは、みんなの影の努力と協力があってなりたったもので。

全員でいろんな布石をうっていって、そこにつなげたわけ。
 
 
 
 
まぁここで書いてもあんまし意味がないのかもしれないけれど、
 
 
 
 
ネタを仕込んだ人たち、材料調達に奔走した人たち、
 
そしてそれをカタチにした若い衆、さらにそれを演じきった若い衆、
 
賛同していただいた、MWSの方々。
 
最後に演奏しやがったさいだプロ。
 
 
いやーみんなカッケーっすわ。

おもろかった。してやったりって感じじゃないですか。
 
 
 
期待はずれのバズーカは別として。

  
 
 
 
ぶっちゃけると
 
団長ウンヌンのまえに自分らが楽しんでる感じだったんだわね。
 
それがよかった。
 
 
 
 
 
団長のために!
 
 
言葉はかっけーですけど
 
実際にそう思ってたのは
 
おれの予想、ヤマモっさんくらいじゃないかな。人がいいから。
  
若者なんてよく知らんやろーし。
 
 
 
 
これはね、去年からのリンクなんですよ。つながっているわけで。
去年は、いろいろ騙して上げといて落としたからね、それも今年のためであって。
あ、ここは笑っとけ。 
 

  
 
 
さらに、ぶっちゃけると

...いや、やめておこう。まだはやいか。
 

HI3F0010.JPG