« 総会 | ホーム | さよならと始まり »

2010年8月26日

笑う者あらば・・・


今年から

とうとう、行列の練り歩く場所がかわります。

その理由はこれ。

100826_113243.jpg



これによって

花代が増えるとか思って
笑う者ってのは増えるでしょう


プライドとか伝統を重んじるとかそんなんじゃないけど
あんまりシンマチは興味ないんじゃない。


あ、でもあいつの家は通れるね。



新鮮味が増すことは確か。変化です。


 


でも

 

昔、ここに電車が通っていて
もう二度と通ることはないよってのは
いつまでも語られるわけで。



悲しむ人もいたわけです。



フケーキでショーシカだから、人増えないし
復活することなんてない。




なんかサミシイ現実ですよ。




ある意味今年は歴史的な年なんやなと思う。







100826_113123.jpg


クロックス