« 鶴来病院のまき | ホーム | 夢の中で »

2009年12月 3日

謎の差出人




祭り二日目の朝。新町の名所、北田家。



団長の俺に名指しで、ぜひ目録を読んで欲しいというご指名をいただいた。


ご指名タイム。



ご祝儀袋に書かれていた差出人は




「タイガーマスク」



しっかりと筆で書かれていた。




ここで一部の人は20年ほど前に、日曜の昼にやっていたプロレス中継の

試合前のあのフォントを思い出したかもしれない。


しかし、それとは反して「全てを察しろ」という感じで少し控えめに書かれていた。




団長が目録を言うという機会はそうそうありもしないのだが、

もちろん力いっぱい読ませていただいた。



ありがとう、タイガー。





しかしなぜタイガーマスクはいつもあそこに行くと必ず出てくるのか。


正体はいったい誰なんだろう。


むしろ、正体を知ってはいけないような空気さえある。



新町の永遠の謎である。


タイガーマスククリスマスプレゼント