« 夏も終わると秋だすね | ホーム | kino »

2009年8月28日

ズゴック

さて

ほうらい祭りの準備開始から1週間が過ぎようとしているんだな。


進捗はそんなもんといえばそんなもん。まずまず。




何回も話しているが、今年はシルバーウィークがキーでしょう。

大型連休をどう利用するか。おのおのの調整にもよるし。



なんかね、今までずっと10何年も祭りに参加してきたけどね。
違うもんがありますね。。

ほんとその立場に立ってみんとわからんもんやなと
つくづく感じます。


ずっとそれを避けてきた立場ではありますが。笑




そう思うと、今までを振り返って歴代の団長に対して
なんでもっと...。ってのがあるんだすよ。



ま、しょーがねーか。その辺は。




「今年」を考えると
協力してくれる人にはまじ感謝。

ただきてダベってるのが正か誤かわかりませんが、
人が集まるってことがなんか意味あるんじゃないかなと感じております。

答えはまだわかりません。


基本は、楽しんでいきましょう。




上の人たちにしてあげられなかったこと。

その分それを下の若い者に協力してあげていければなと、たまに
遠くを見つめながら思うわけだす。






さて、土日でついた日焼けのラインがズゴックみたいで変です。



コメントする