« 新町青年団忘年会 | ホーム | 夏も終わると秋だすね »

2009年4月21日

始動

さて。
 
団長交代の新体制になって初の活動があります。
 
5月3日(日)に旧河内村でお祭りがあるので、それに新町の棒振りが出ることになりました。
経緯はいろいろとあるのですが、とにかくいろんな人のご縁でこの機会に至りました。感謝。
 
 
 
さて、その「河内村祭り棒振り出陣」に向けて準備が必要となってきます。

ええもちろん練習のことです。棒振りの。

とりあえず集合ということで18日に集まって練習を開始ということで
チキに連絡をまわしてもらった。


人がだれもこなかったら最悪チキと俺だけで
与えられた持ち時間15分持たさなければならないなという風に考えてた。
 
 
別名:新町巌流島デスマッチ。
 
 
ところが人は結構集まってくれたんだこれが。

ここは呼びかけてくれたチキに感謝である。
 
 
 
人数配分などいろいろと問題があったが、
ここは生き字引イタッチの案でなんとかクリアできた。
 
 
ま、一部のマニアでは最悪巌流島デスマッチでもよかったという声があったりなかったり。 
 
お後がよろしいようで。
 
 
 
まさ団長


練習風景は後日アップ。ごろうさん写真提供おねがい。 



コメントする