« リンク集 | ホーム | ゴクロウサンデス »

2008年10月16日

新町青年団テスト

今日は抜き打ちテストだ。

以下の質問に○か×で答えよ。

・「キンモクセイ」の香りが好き
・9月はやたらテンションが高い。
・MASAか「いこい」以外でしか髪を切らない。
・生大が飲める。
・怖いものを見たら「あわわわ...」という。
・NEWリーダーダンスを踊れる。
・NEWリーダーは最高だと思う。
・杉良太郎の「すきま風」を歌える
・「彼女」は送ってきただけだ。
・「金歯」が好きだ。
・さいちゃんの言うことを一回目で聞き取れる。
・メルマガ「ほうらい祭りレポ」はもちろん購読している。
・30分たったらもういいと思う。
・たけのこ族はまだ絶滅していないと思う。
・たけのこ族のリーダーは勧誘を待っていると思う。
・新町集会所の仏壇のまん前で張り付いて寝れる。
・実は「ペロンチョペロンチョ」である。
・ペロンチョペロンチョよりさらに進んだことをなんと言うか知っている。
・谷口さんが棒振りを引退しない限り自分も引退できないと思っている。
・谷口さんのほとんど同じ内容の話を繰り返しで1時間以上聞いたことがある。
・谷口さんの引き笑いのマネができる。
・谷口さんのMAXの笑い方を知っている。
・チャンカレは弁当に限る。
・新人の若いやつはとりあえずセイモアに置いてきた方がいいと思う。
・夜、作業中に寒くなったら紫のハッピを着て寒さをしのぐ。
・なんだかんだ言っても一番強いのは出口さんだと思う。
・「タイガーマスク」の正体は知らない。
・「タイガーマスク」の正体は知ってはいけないと思う。
・生大が好きだ。
・5000円持ってきました。
・新町でカツゼツが悪い人を3人以上言える。
・「彼女」は送ってきただけだ。
・「はじめてのチュウ」が好きだ。
・Z界のメンバーを全員言える。
・エペっさんに舌を入れられたことがある。
・本はホリキチ以外で買う。


さて、君は○がいくつあっただろうか。

この項目は随時気が向いたら更新していく。こうご期待。

コメントする